-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 21:31 | カテゴリ:ひとりごと
本日息子の陸上の試合でした。

出場は1500m3000mの予定


しかし、出場予定が近いため1500mのみの出場になりました。

入部して2ヶ月
今までゲームや漫画ばかりで運動苦手
ドラムは大好きで音楽好き

でも、父ちゃんの運動部に入部したほうがカッコイイ!の一言で陸上部へ

みるみる体力がつき長距離志望してました。。。

タイムはまだまだヒヨッコです

昨日までのベストが5分45秒だったみたい・・・

本日の初試合で
見事自己ベストを更新
5分20秒48でした

残念ながら0.6秒差で予選通過は逃しましたが
自己ベスト更新に思いっきり褒めてあげました

本人曰く、全然苦やくないし・・・だって
DSC_0045121212.jpg
上位4位までは決勝進出あとはタイム順で6名でした。


