-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-23 11:08 | カテゴリ:ひとりごと
また、一人ブログから旅立たれていきます


その方の思いや考えがあっての決断なので、引き止めることも出来ません。
でもゴルフは今後ず~っと続けていかれる と信じています
いつか、復活してこられると期待しています




バンバンは2000年にホームページ「Vanvan@web」 を立ち上げました。

今考えると、この頃から バンバン ですね~

車やバイク、釣りやギター、スキーやガーデニング、なんでもこい!の多趣味なHPでした。
掲示板やチャットを駆使し色んなネット友達ができ、オフ会なんかもやりましたね

時代はかわりHPからブログへ転進 「妖精といたバンバン」 で少々の期間活動してました。
その時代のお友達がいまだにリンクさせて頂いてます。ねっyuuyuuさん。


そのブログも家庭の事情等で閉鎖・・・・。


昨年かな、ゴルフ開始とともに新たに「まったりバンバンとひなたぼっこ」活動再開

ほんと、訪問していただいてる皆様には力を頂いております。
感謝しています。


これからも まったり~で活動していきます。

アメブロで妖精といたバンバンが復活~~
mixiもツイッターもfecebookもボチボチやってま~す

・・・・・・・・・何が言いたかったんだろ





そっ みんなありがとね~



