-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-09-28 06:20 | カテゴリ:ラウンド
遅くなりましたがラウンドレポートです


いやぁ~~~ゴルフってなんでこんなに難しいんでしょ

INスタートでいきなりやっちゃいました。。。

ドライバー大きくスライスOB・・・

これから負のスパイラルへ・・・

10H(PAR4) 8(3) OBやっちゃいました
11H(PAR5) 7(2)
12H(PAR4) 6(2)
13H(PAR3) 3(2) なんとニアピンゲッチュ
14H(PAR4) 5(2)
15H(PAR4) 8(1) ドラOB・・・しかもバンカーからホームランOB
16H(PAR4) 6(2)
17H(PAR3) 4(3)
18H(PAR5) 7(3)

前半 54(20)


1H(PAR4) 5(2)
2H(PAR3) 7(2) 番手選びに迷って引っ掛けOB
3H(PAR4) 9(4) 崖の下のレイアップ・・・しかも痛恨の4パット
4H(PAR5) 7(3)
5H(PAR3) 3(1)
6H(PAR4) 5(2)
7H(PAR4) 5(2)
8H(PAR4) 7(3) 力尽きた感じで
9H(PAR5) 8(3) 集中切れました

後半 56(22)


トータル 110(42)


全然進歩しない自分にそろそろイライラが・・・。

前回好調のドライバーは前半はすべてスライス、なんとか後半調子を取り戻し
 復調しましたが、時すでに遅し・・・でしたよ~

不安だったショーとアイアンは好調でした
 
アプローチとパター・・・コレですね。



皆様のご期待に沿えず申し訳ありません 

期待してないか・・・
 
ちょっと練習方法を見直して再度チャレンジしたいです。

とりあえず100ヤード以内を・・・
パターを・・・


にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
