-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-16 04:59 | カテゴリ:ひとりごと
おはようございます

最近忙しくてあまり気力がなく、皆さんのブログへ時々お邪魔しておりましたが
足跡のみでコメントできずにすみません

もちろん当ブログもこんな状態で。。。
まぁネタもないのでしょうがありませんが

ゴルフネタなんて何もありません。。クラブも握ってないですから。。
(迷わず言い訳するところがスコア成長の妨げなんでしょうね~)




さて、
8月なり2回目のお休み
当然盆休みなんてありませんでしたよ~


今日1日何をしようか今から考えてま~す。。。



















ココから以降はバンバンに興味のある方だけ見てみてね。




とりあえず、なぜバンバンがバンバンという名になったか。。

それはそれは昔。。。「すかんく」というHNでネット上に出没していました。
当時はHPを運営しており、主に趣味関係でして充実したネット生活してました。

ブログというものが世に出回ってきて、個人HPの運営者がブログへ移動。。。
バンバンのHPもその煽りで閉鎖しました。。。

その後バンバンもブログを始めまして、その際HN変更しました。

何にしようか迷った結果
当時通勤に使用していた SUZUKI Vanvan50 のバンバンに決めた訳で。
大好きなVanvanの名前をもらった訳で。。。

yahoo0027a1.jpg
yahoo0026a1.jpg
yahoo00252111.jpg

それから10年くらい経ってますかね~
yuuyuuさんどのくらいでしょ~・・?
以前のブログでリンクさせていただいてたの。。。


いまでもVanvan50は現役で動いてます。
すでに生産から40年経過してますがいまだに絶好調~
