-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-29 04:49 | カテゴリ:ひとりごと
夢から覚めて、本日から仕事復帰。。。

結局ゴル連は1回のみで、山口の海水浴以外は家の掃除でした・・・





では、山口県の角島への海水浴をご覧ください 

日曜日の夜、夕食を食べた後 21:30頃 出発しました。
 高速安いので・・・ってか、うちいつも旅行の時は夜出発、朝到着パターンでして。。

途中数回の休憩・・・睡眠・・・を交えながら、角島到着しました~~~しかも2時

とりあえず朝まで車中で仮眠です。。

IMG_0267.jpg
↑角島大橋のライトアップ

この写真の右手にちょっとしたパーキングがありますので
仮眠や大橋の風景を眺めることも出来ますよ~



で、結局。。。朝6時半から海に突入~~
IMG_0327.jpg

夕方までほぼプライベートビーチ状態



疲れ果てて。。。。


夕食後19:00から就寝しました。。。

IMG_0367.jpg


次の日もビーチへ。。

ところが、バンバンは朝1番にくらげに刺され、テンションが~~

お昼で海水浴もやめて岐路に着きました。。。


おかげで、顔も、肩も、背中も、足も ・・・・・まっかちん状態です


IMG_0358.jpg


来月の激勤務前にリフレッシュできました~~



