-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-27 23:47 | カテゴリ:ゴルフ
忘れたんですよ

練習にデジカメ持っていくの・・・・。


期待してないでしょうけど、ごめんなさいね~~


まぁ練習はいつもの、アプ練習⇒ドラ練習で300発でした。。







それから・・・・・・
おいちゃん的にゴルフ友達を作ろうキャンペーン中でして。。
会社の元職場の同僚以外にゴル友がほしくて、mixiでのラウンドに参加希望出しちゃいました。
ついでに、練習会の参加も。。。

これって、結構勇気がいりますね

遠い昔は、知らない人も一度会えばお友達・・・・感覚で全然平気だったのに
歳を重ねると、周りは同じ人ばかり。。。
新しい友人も作ることを避け、馴れ合いで生活してました。

コレを期に、昔の元気なおいちゃんに・・・。




あっ、マイミクも随時募集中です~~
もちろん名前はバンバンです!


いつもポチッとありがとです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
