-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-28 23:39 | カテゴリ:ゴルフ
こんばんは

今年もあと少し

大掃除もあと少し

なかなか掃除もはかどらないですね~


でも、ちゃんと 素振り はやってます
今の素振りはというと、、、

家の中ではタオルでの素振りと
外に出ればドライバーでの素振り
両方 連続素振り で行ってます。
この連続素振りは、はちみつくんさん のブログで拝見した練習方法でして、
かなり良い感じの練習です。
はちみつくんさんのブログです。一度ご覧ください 
タオルの素振り&連続素振り と 連続素振り後ろから

自分は、毎日コノ素振りを行ってますが、インパクト後のヘッドスピードが
上がったように思います。
って言うか、スイングの最速箇所がインパクト後になった、と表現したほうが
いいのかな。。
それと、フォローからフィニッシュが意識せずに安定して決まるようになってきた

まだ、ボールは打ってませんので何ともいえませんが、
飛びそう~~~

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
