-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-29 11:23 | カテゴリ:ゴルフ
おはようです。。。

昨日は送別会でした。

朝、3時まで呑んでました。。。

朝、6時半に起床しました。。。。。。。

ウコンは最高です



いやぁ~呑みましたね~
送別会とは名ばかりで、ドンちゃん騒ぎ。。
1次会途中から4次会最後までゴルフ談議でした。。

そこで、悩みが発生~~

今のおいちゃんの状況は

・ゴルフを初めて5ヶ月
・3ラウンドで最高スコアはまだまだの121
・上手になりたいと向上心は人一倍
負けず嫌いの性格でゴルフの先輩にはやく追いつきたい。
・ゴルフが楽しくて楽しくてしかたがない
・お小遣いの範囲でのゴルフなのでつらい


っていう、状況下でどういうゴルフをすればいいのか。。。
談議の中で、
「早くスコアUPのために刻んだゴルフが良い。無理は禁物」
「今しか出来ないので届くならピンを狙うべき。うまくなると狙えなくなる」
「小さく纏まるより、OB気にせずがんがん行け!」
「とりあえずフェアウェーでしょ」


と、諸先輩方の色々なお言葉の一例。。

おいちゃんの気持ち的には
エンジョイ!ゴルフライフなんですけど。
スコアも良くしたい。

さて、難しい問題ですね~
この時期って、どういうゴルフがスコアUPしながらエンジョイできるのかな~

あんまり難しく考えすぎかな?

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
