-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-13 13:05 | カテゴリ:ガーデニング
うちの庭も、花盛り になってきました

色々な芽が出てきて、つぼみをつけ 
花が咲いています。



↓うちの玄関まわり  10日ほど前かな~
禁煙中 なので 庭で花木を見ながらいっぷく~とはいきませんが、
まったりさせてもらってます


これからボチボチ 花木をUPしていこうかな。。


2010-12-04 19:24 | カテゴリ:ガーデニング
毎度です

そろそろ年末になりますね~
ボーナスもそろそろ

ドライバーほしいし、パターもほしいし

でも、がまんがまん



ところで、うちの庭には建築当初の立水洗しかなく、
10年越しで新たに作成することを決意しました。


作成予定の立水洗は

top_image02.jpg

はたして、作成することは可能でしょうかね~

数年前に、作成しようと手をかけた排水管は出来上がってますので
あとは上物のみ

頑張ってみようかな~~~  寒いけど・・・
2010-11-28 06:06 | カテゴリ:ガーデニング
してから  日経過しました

特に禁断症状もなく 順調です 





いやぁ~しかし、いい天気でしたよね~

久々に裏の倉庫に眠っていた  を利用して花台作っちゃいました。
画像はありません、撮影忘れてました


そのあと、ちょっと色が気に入らなかったので
ホームセンターに直行

白ペンキとハケ購入・・・・


んで、塗っちゃいました~~~
IMG_0480.jpg





おまけに、近くにあった植木鉢まで・・・
IMG_0479.jpg





最後には、数年前に作った縁台まで・・・
IMG_0482.jpg


たまにはゴルフのことを忘れるのもいいですね。
やっぱり DIYガーデニング 大好きですわ



↓↓関係ないけど

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
2010-06-09 18:01 | カテゴリ:ガーデニング
今日は有給休暇だったので、
プラプラしてきました~



ちょっと立ち寄った花屋さんで、思わず言っちゃった一言

ラピュタに出てくるロボットやん・・・

なんとなく似てたので、衝動買いしちゃいました。。。

IMG_0209.jpg

帰宅後、あまってたレンガで仮置きしてみました。
今度の休みに固定してみます。。

ちなみに可愛い笑顔の一品も・・・。


IMG_0210.jpg


夏になると、うちの小さな庭は花が少なくなっちゃいます。
寂しくなるなぁ・・・・。



