-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-05 20:02 | カテゴリ:料理
いよいよ上の息子も 小学校卒業

年末から、クリスマス会や誕生会を開催し最後に仲良し同士でBBQ





息子仲良し7人組みと娘の友達






総勢9名のはずが・・・・





小学校で情報が漏れてたみたいで・・・・


IMG_0699.jpg


総勢15名


当然購入したお肉はあっという間に・・・・




楽しい最後のBBQになりました。
中学校でもにぎやかな学生生活を送ってほしいですね~
2010-12-06 19:46 | カテゴリ:料理
こんばんは。


本日は夜のお仕事で朝帰り

帰宅後「てっぱん」を見まして・・・これがハマっちゃって面白い&涙ありですわ
ある意味ゲゲゲよりスキだな~バンバンは・・・。

んでもって、速攻で 100円30球 の練習場へ・・

非常にリーズナブルでバンバン向きです。。。

そこで300円分・・・・・せこい?


そのあと、はスポーツクラブへ・・・

本日は、筋トレ30分にウォーキング1時間で終了。
そのあとサウナに入って帰宅です


お昼ねした後、実家から送られてきた牡蠣お好み焼き を・・・
NEC_0047.jpg

まぁ、フライパン 焦げ ちゃいましたけど・・・気にしな~~い

日生のカキおこの味をめざして焼きましたけど
まだまだですね

NEC_0045.jpg

でも、うまかったよ~~~



んでゴルフはというと・・・
ルーティーンを遼クンのようにテイクバックを確認するようにしたら
ちょっとばかし調子がです

にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
2010-07-04 17:48 | カテゴリ:料理
昨日、思い立ってお好み焼き作っちゃいました

バンバンは大好きなんですね~お好み焼き

広島風が大好きで、いつもキャベツたっぷり使ってま~~す

豚肉と、キムチだけでしたが、おいしかったです。。。

IMG_0218.jpg


食べたい方がいましたら、いつでもお作りしますよ~~



2010-06-07 21:25 | カテゴリ:料理
・・・・淡い思い出

トキメキの世代


思い出せば何十年前だろ・・・








・・・・・・・・・って、おい



ちゃうやん。。


なにがって、スモークだよ~
NEC_0027.jpg

始めて食べました。。。
うまかったな~~


2010-03-29 21:09 | カテゴリ:料理
こんばんは




練習行ってないですね~




背中は、バンテリンサロメチールでボチボチ良くなってきました



いつもの午前中の練習も控えているので、ちょっとカキおこ食べに行ってきました

岡山県備前市日生町の「もしりた」ココはお気に入りのお店で、いつもお邪魔しています

いつも、お勧めは醤油味です一味をかけると更においし!




帰りに、五味の市で 牡蠣を買って帰ってBBQしました~
NEC_0008.jpg




NEC_0005.jpg
