-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-26 23:24 | カテゴリ:ラウンド
昨日のラウンド。










最悪なことに。










デビュー以来でして。










集中切れまくり。









IN:59(18)









OUT:84(25)








言い訳はしません。









コレが実力?









がんばろ









にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
2010-12-27 17:34 | カテゴリ:ラウンド
いや~寒かったですね~

今回のラウンドは夜のお仕事が終わって車でかっとび
でも、制限速度は守ってますよ


でもって、前回のラウンドから一度もクラブを握ってなくて。。。
でも、イメトレバッチリ


20時間 寝てなくてもゴルフとなれば元気満々



さて今回は前々回と同様に 鷲羽GC です

さて、結果報告を


 OUT

 1H PAR4 5(1)
 2H PRA3 4(1)
 3H PAR4 6(2)
 4H PAR5 6(3)
 5H PAR4 5(2)
 6H PAR3 7(2)
 7H PAR4 6(3)
 8H PAR4 4(2)
 9H PAR5 6(2)

 IN

10H PAR4 6(2)
11H PAR3 5(3)
12H PAR4 4(1)
13H PAR4 6(3)
14H PAR5 7(2)
15H PAR4 4(2)
16H PAR3 3(2)
17H PAR4 8(3)
18H PAR5 7(2)


 続きは↓↓↓ 
2010-12-24 18:03 | カテゴリ:ラウンド
先日22日に よせワン会の今年最後のコンペ に行ってきました

場所は 瀬戸大橋CC 意外と近所に色んなコースがあるんですよ
何も知らない純真無垢なバンバンでして・・・。あはは。。



早速結果を聞きたい?
そんなの興味ない・・・かぁ。。。

まぁ、期待には添えませんが。




OUT 58(18)  IN 48(16)

TOTAL 106(34)


なかなか結果がだせません



前半 OB3つ・・・後半も3つ
突然のシャンク。
最近影を潜めたアプでのダフリ。 
調子のよかったミドルアイアンのプッシュアウト。


今思い返せば、スイングが大きかったかな~
コンパクトなトップを練習してきたのに・・・。


まぁ良かった点もほんの少し

チップインが2回

グリーンエッジまで10ヤード、そこから5ヤード
  フェイスを開いてエッジ付近へ落とすことが出来、見事に・・・・カラン
グリーンエッジまで50ヤード、そこから19ヤードピンが入っていて
  約70ヤード。。。52°でサクッと打つと・・・カラン


コンペ結果は 最下位 でしたが、楽しいラウンドでした。


そういえば、よせワン会でのコンペ・・・最下位かBBしかもらったことないなぁ・・・



にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

2010-12-20 23:07 | カテゴリ:ラウンド
久々の登場ですみません
大掃除で腰が痛いバンバンです


本日、前の職場の同僚とのラウンド
気楽できを使わず、早朝7:45スタートで後続もないストレスゼロのラウンドでした




じゃぁ、100くらい切れただろ






・・・・・・・って思ったあなた





あま~~~~い ちょっと古いか




IN 57(19) OUT 47(20)
TOTAL 104(39)


惜しいラウンドでした。
大たたきはありませんでしたが、
ドラOB×2
2打目OB×2
バーディー×1

しかもOBはINに集中。。。前半ボロボロでした


残り2戦
 是が非でも100切りを・・・



にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ

2010-11-29 16:03 | カテゴリ:ラウンド
やってしまいました

もう、戻らないと心に誓った110台








OUT 59(19)  IN 53(17)

TOTAL 112(36)

パー  4つ
ボギー 4つ
ダボ   3つ
トリ   2つ



その中でも良い点もありました。
アプローチがかなり良く、同伴者からも お褒めのお言葉を頂きました。
以前からアプはうまい!」と言われました

素直に喜ばせてください。。。このくらいしかうれしいことないので・・・。

確かに、この1ヶ月でいつも行く練習場ではなく
3時間打ち放題で600球すべて100ヤード以内のアプ練習につぎ込んだ時間。。。

ざっと5日で15時間・・・3000球ほど・・・。

ピッチショット、ピッチ&ラン、ランニングショット 打ちまくりました

このおかげでドス黒さが抜けたかな。。

 




まぁ、いい事はコレくらいで・・・。

練習で 調子が最高潮であったドライバー



見事な引っ掛けばかり・・・

使い物になりません。。。。



リンクスということで横は

・・・・そんなもんじゃなかった・・・

グリーンの左端を狙い打ちし、右に外れる
グリーンの遥か右を狙い打ち、更に遥か右へ・・・それは風のせいではないか
残り120ヤード 通常であれば52°かPW ソコを7Iで届かない・・・しかも池3連
残り150ヤード 8IのところPWでナイスオン

今まであまり気にしてなかった 

今回は風に負けました。
でも、同伴者は90台前半・・・
明らかにクラブ選択ミス、ドライバーミス、パットミス です。


色々コースマネージメント術が必要ですね


色々勉強になった今回のラウンド・・・。
バンバンのゴルフ術は進歩しているのでしょうか・・・。
このまま進歩しないのかなぁ・・・。



にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
