-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 18:39 | カテゴリ:ジム
1年4ヶ月ぶりに スポーツジム 復活しました


ジムを退会 ~ 1年半事務仕事 ~ 禁煙


この生活で得たものは・・・

































s1356750073.jpg

なんと・・・  お肉 8Kg~~~



颯爽とグリーンに向かうには・・・チト重過ぎる・・・。。。


2009-06-25 01:22 | カテゴリ:ジム
こんばんは。。

一週間前のゴルフの疲れを引きずってるバンバンです


最近、体重の低下が滞っているんですけど
これ以上減量は無理なんでしょうか~

一昨年よりスポーツジムでのトレーニングを再開し、身体は筋肉がついてきた
んですけど、体重が全然落ちなくて。。



昨年10月より 水泳を始めました

小学校以来で、25mがやっとの状態でしたが、
泳ぐこと毎日2時間・・・

今では、体調次第では1Km泳げるまでに成長しました~

でも、水はバケツ1杯程度は飲むかな~~

目標まであと 3Kg がんばるぞ~




