-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 20:26 | カテゴリ:ゴルフ

ブロガーの皆様こんばんは。

まだ、職場の配転先は決まってませんが、
ゴルフは進歩しましたよ。





・・・・なにが進歩したかって






そうです。




ベスト更新したんですよ





7/23 44(15)
      47(18)
     

8/05 43(18)
      41(19)



1年半ぶりに 2ラウンド連続更新となりました。


2011-11-07 20:17 | カテゴリ:ゴルフ
こんばんは


さてさて、ラウンド時何も出来ない自分にそろそろ・・・


これは以前 よせワンの店長とたけチャン、ハミングさんでラウンド時の映像

まだ顔が ぽっちゃり~な ですね
[広告] VPS


さて、誰がバンバンでしょ~~
2011-09-26 17:45 | カテゴリ:ゴルフ
ゴルフを始めて2年ちょい

色んな方とラウンドさせていただきました
ありがとうございます



みなさんかなりの腕前で、
ホーっと言うしかないショット
ぅわぉ~って言うようなドラやパット
色々勉強させていただいております


遅咲きの40歳前にゴルフにハマリ生活が一変
家庭も顧みず練習の毎日・・・独学ですが
たまのラウンドも練習の成果は出ず・・・

やっと30ラウンド達成です...オソッ


もっと上手くなりたい、もっと楽しくラウンドしたい


センスある方とは違い、地道にレベルアップしていきます。

でもシャンクを何とかせねば・・・


2011-08-01 09:49 | カテゴリ:ゴルフ
更新も滞っているこのブログにお越しくださいまして
誠にありがとうございます




先日ミクシーコミュで所属している仲間達と
遠足ゴルフに行ってきました
1062378436_77.jpg


初日は真庭カンツリークラブ

メンバーさんがいましたので

初の

バックティー からのラウンドとなりました。

 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

初めてのバックティーに・・・

  なっげ~~~~~~~

いつまでたってもグリーンに近づいていかない感じがしました。


なんと当日は
DSC_0129.jpg
いつか参加してみたいですね

その後、みんなで米子へ夕食へ出かけ

当然酔っ払いで~す


翌日のラウンド予定である

大山アークカントリークラブのロッジで一泊
朝早く目が覚め爽快な天気
1062378436_126.jpg

楽しい2日間となりました

スコアはいつもと一緒!
気にしな~~い。


ではでは、簡単ではありますが

近況報告でした
2011-06-03 20:01 | カテゴリ:ゴルフ
本日も 一般市民 とは真逆の生活


朝方会社帰りに、前職場の後輩アプローチコースを回りました。

ココはいつも行く練習場の横にあるコースで、無料券が2枚もあったのでタダで回り放題でした


練習には最高なところです。
しかも時間無制限回り放題。


最初は、いきなりシャンクの連続
帰ろうかと思いましたよ。。

その後調子も上がり、ピン傍に寄せれるようになりました。

以前の練習でご教授いただいた項目
 身体と同調してのテイクバック
 右ひじは離さない
 右ひじ支点にインパクト

これを意識して練習しました。

後輩も、今までにないアプローチが出来るようになったと、喜んでいただきました。
写真は今後上昇気流に乗るであろう後輩です。。


その後、いつものスポーツジム

本日は、アクアウォーキングとバタフライの練習をして13時頃帰宅しました。


さてさて、今からまたお仕事です。。。


にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
